2010年12月10日

R30 右股関節痛

昨日は会社コンペでサミットでした





2月だか3月にラウンドして以来のサミット






グリーンを張り替えたから良くないと




tomさんからの事前情報







確かにこの時期なのに砂が沢山撒いてあるところや






遅いところや色が変わってるところがありました








それでも巨大なグリーンで




雨予想のピン位置








皆さんかなりパットには苦しんでいたみたい







ご多聞にもれず私もやらかしました








強めに打てる3〜4mは結構入るものの





まあボギーパットとかパーパットなんですけど・・・







1mをかなり外し



あげくパーオン4パットまで・・・








結局




42(18)・42(16)






1パットかなり多いのに


それ以上に3パットばっか







まあでも右股関節痛で



ショット毎に




痛い痛いと喚いていた割にはスコアは良かったです










腰部と臀部の痛みはほとんどないのに




右股関節の痛みはいつになったらよくなることか
















ゴルフしなきゃいいのか











って出来ねー
posted by gonta0713 at 00:04| Comment(0) | 2010ラウンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

