2010年11月17日

試しに動画をアップ






ハイパーERC に YS-Q65(S)の46.5インチのドライバー





今じゃあ腰が痛いというか




お尻が痛くてアドレスすらとれないんですけどね・・・






早くゴルフしたひ
【関連する記事】
posted by gonta0713 at 16:05| Comment(4) | スイング動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。

コメント一番乗りです♪

46.5インチだったんですね。
おれ、そんな長いと手前45センチくらいをたたきそうです。。

腰、寒くなってきたので大事にしてください。

それと、明日は行けそうもありません。。。
皆さん楽しんできてください。。
Posted by シンジ at 2010年11月18日 01:02
>シンジさん

こんにちは。
今日は残念ですね。

また来月忘年会とかもやろうかと思ってますので
その時にお願いしますー

Posted by ゴンタ at 2010年11月18日 12:46
こんにちは。

11月だというのに半袖短パンで大丈夫ですか?
来週は、宜しくお願いいたします。
Posted by tomtom at 2010年11月20日 13:47
>tomさん

こんばんは。

これは8月頃の動画ですよ(笑)

来週はショット毎に痛い痛い言ってると思いますが
気にしないで下さい
Posted by ゴンタ at 2010年11月21日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

