2010年11月21日

無意識にポチってしまった・・・

えーと



完全にヘルニアか坐骨神経痛ですコレ




痛みよりも痺れてるというか・・・







自転車で転んだ拍子に




椎間板が飛び出てジャジャジャジャーンみたいな








うーん









マッケンジー体操するしかないな












さてさて





そんなアドレスすらままならないというのに






ポチっちゃいました









005.JPG001.JPG


















002.JPG













タイトリストのクラブなんて






983K以来だから何年ぶりなんだろう










水曜日にブッツケしてきます







ただウィンザーって歩きのラウンドなので









足腰が痛いんだろうなあ・・・
【関連する記事】
posted by gonta0713 at 23:28| Comment(6) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬお、打ってみたい。

シャフトは?

水曜日、楽しんできてください!
Posted by シンジ at 2010年11月23日 00:12
>シンジさん

シャフトはオリジナルのタイトリストモトーレです

コレが一番安かったので(笑)

このクラブのUS物はシャフトだけ安く売ってるみたいなんですよね

明日は完走が目的です・・・
でも楽しんできま〜す
Posted by ゴンタ at 2010年11月23日 23:12
ゴンタさん

ゴルフ出来る程度にケガはしといて下さいね。
お大事にー!
Posted by あややん at 2010年11月25日 01:13
こんにちは

ラウンドいかがでしたか?

私もポチッとしてしまいました

910D3(モトーレ)です

あした届きます!

楽しみです
Posted by たままっち at 2010年11月25日 18:19
>あややんさん

ゴルフできるといえばできますけど

若干楽しくないようなそうでないような

しばらくは養生することにしまーす
Posted by ゴンタ at 2010年11月26日 00:33
>たままっちさん

ラウンド出来ただけでもヨシとしてますって結果です・・・






D3ですか




どっちか悩んだんですよねー




来月打たせて下さいねー
Posted by ゴンタ at 2010年11月26日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

