2010年11月26日

R27・28・29 腰痛との闘い

昨日はラウンドでした






ちなみに10月は2回ほどラウンドしてたのに






今月は昨日が初






ラウンドどころか



今月はクラブ握るのが昨日が初











端折りますけど





先月は




大日向CC   42・50



川越CC    39・43










川越までは腰痛が殆どなかったんですけど









川越の翌日から腰が大変なことに・・・







今じゃアドレスもままならないくらいの腰痛というか






尻痛というか股関節痛というか






単なるヘルニアというか







まポンコツなだけですけど










んで昨日は太平洋アソシエイツ美野里コース









大好きなコースのうちのひとつです





005.JPG







ご一緒したのは






相変わらず私と一緒だとスコアのよいtomさん

004.JPG





お久しぶりのtoyoさん

003.JPG







あとご近所のNさん








006.JPG












紅葉もグリーンの状態も素晴らしく







素晴らしくないのは自分の体調だけ









予想はしてましたが腰が止まって





手が走る走る・・・







巻き巻きが止まらない







セカンドOB2連発なんていつ以来だろうか・・・








池2連発も記憶にないです・・・









お陰さまで今期ワースト2のスコア






100叩きました・・・








54・47だって








酷いもんです










暫くはゴルフしない方がいいみたいです











あーあ








posted by gonta0713 at 00:31| Comment(0) | 2010ラウンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

