2010年12月07日

ニューUT

えー



今年の冬休みは





12/22〜1/7までと決まりました











仕事を頑張ったお陰ですけど








その代替として






・・・ってのもあるわけで








いいんだか悪いんだか












なんにせよ寝正月なんですけどね














さてさて









またしてもUTを買いました













実はちょっと前にテーラーのUTを買ってたんですけど














フックしかしないのでお蔵入りしてたり

















てことで今回買ったのは








こちら




001.JPG続きを読む
posted by gonta0713 at 23:33| Comment(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

910D

昨日からノドが痛いっす




熱が出ないように注意しなきゃですね







さて先日実戦投入したコイツ



002.JPG








打感は今までのタイトより硬い気がします






でも弾きは良好で






一緒に回っていたNさんと飛距離変わらなかったし










toyoさん情報だと





今回の910Dから遠藤製作所が作ることになったそうです








タイトリストの営業の方も




ようやく他社と同じ弾きになったと言っていたとかいないとか












シャフトをくるくる回すやつもやってみました







試しにロフト+1.5°





ライ角−0.75°






何をどうしても左に曲がるのは同じですけど







明らかに球が上がるようになりましたね









上に上がって飛ばなかったですけど・・・










もっと腰の状態が良ければ練習でカチャカチャやるんですが








とりあえずノーマルロフトでライ角−0.75が良さそうな感じ











でもこれ






シャフトをクルクル回すので






バックラインありのグリップが好きな人は使えないし







メーカー名が入ってるグリップも気になるような








グリップ換えるときどうすんだろ


posted by gonta0713 at 19:36| Comment(2) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

無意識にポチってしまった・・・

えーと



完全にヘルニアか坐骨神経痛ですコレ




痛みよりも痺れてるというか・・・







自転車で転んだ拍子に




椎間板が飛び出てジャジャジャジャーンみたいな








うーん









マッケンジー体操するしかないな












さてさて





そんなアドレスすらままならないというのに






ポチっちゃいました









005.JPG続きを読む
posted by gonta0713 at 23:28| Comment(6) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

