2010年12月08日

C123 季節限定ハーゲンダッツ くるみ&メープル

いや全く以って股関節痛が良くなりません




そのうち書きますが




今日のラウンドも後半のハーフから



座ってても立ってても


何してても右股関節がズキズキと痺れ痛む・・・






スイングすりゃ


そりゃ痛いわけで





だったらヤルナって話なのですが



それでも止められないのがゴルフなわけで








そんな中


帰りのコンビニで新作発見





季節限定のくるみ&メープル

001.JPG







中身はこんな感じ


002.JPG



003.JPG








味はかなりメープル度 高し





まんまメープルシロップ





味的には好み








それにアクセントでくるみがゴロゴロと入ってるわけで






くるみの歯応えと苦味






それがいいんだろうけども








くるみの含有率が高すぎます




もっと砕いて量を減らすべきかな







惜しいです






味はいいだけに











評価・・・☆☆☆☆
posted by gonta0713 at 21:17| Comment(0) | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ニューUT

えー



今年の冬休みは





12/22〜1/7までと決まりました











仕事を頑張ったお陰ですけど








その代替として






・・・ってのもあるわけで








いいんだか悪いんだか












なんにせよ寝正月なんですけどね














さてさて









またしてもUTを買いました













実はちょっと前にテーラーのUTを買ってたんですけど














フックしかしないのでお蔵入りしてたり

















てことで今回買ったのは








こちら




001.JPG続きを読む
posted by gonta0713 at 23:33| Comment(0) | クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

腰痛スイング

来週会社のコンペ



そこでスコアが悪いと



なんちゅーか嫌味を言われるので






腰痛がある中




練習へ









ドラをカチャカチャしたかったのと





FWをジオテックのシャフトにリシャフトしたから





打ちたかったってのもある





006.JPG







まあ悪くない





左には行きにくい







アベレージ用にしては結構硬いような気がする











あとカチャカチャ







とりあえず一番捕まらないライ角フラットは固定








あとはロフトを調整







数字が4番のシャフト向きがなぜか打ちやすい






1番だと当たらない






これってスパインってやつ?







よく分からないけど








ロフト +0.75°



ライ角 −0.75°







しばらくこれで行こうかなっと











調子こいて打ったら






腰と右股関節が痛くなったとさ








あーまた鍼に通わないと・・・





posted by gonta0713 at 00:16| Comment(0) | スイング動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

